banner

ブログ

Mar 17, 2024

カークウッドがナッシュビルのホンダのストリートサーキットで連勝を続ける

カイル・カークウッドは、今日のビッグ・マシン・ミュージック・シティ・ナッシュビル・グランプリで完璧な成績を収め、アンドレッティ・オートスポーツ・ホンダで2023年2度目の優勝を飾り、同メーカーの2023年のNTTインディカー・シリーズのストリート・サーキットでの勝利を達成した。

8番手スタートの後、カークウッドの2ストップピット戦略が決定的となり、28周目に先頭に立つと、アンドレッティのドライバーはレースハイの34周をリードし、レース終盤の2回のコーション期間を乗り越えて得点した。勝利。 チャンピオンシップリーダーのアレックス・パロウは今日3位でフィニッシュし、ポイントアドバンテージをさらに高めた。 チップ・ガナッシ・レーシングのチームメイトで前回レース勝者のスコット・ディクソンが昨日の予選でのクラッシュから立ち直り、ホンダ勢のトップ5入りを果たした。

ビッグマシンミュージックシティグランプリホンダ レース結果

R –ルーキー

NTTインディカーシリーズ マニュファクチャラーズチャンピオンシップ(非公式、17戦中13戦終了時点)ホンダ 1,068ポイントシボレー 1,015ポイント

NTTインディカーシリーズ ドライバーズチャンピオンシップ順位表 (非公式、17ラウンド中13ラウンド終了後)1. アレックス・パロウ、チップ・ガナッシ・レーシング・ホンダ 513ポイント2. ジョセフ・ニューガーデン、チーム・ペンスキー 4293. スコット・ディクソン、チップ・ガナッシ・レーシング・ホンダ 3874. スコット・マクラフリン、チーム・ペンスキー 3715. マーカス・エリクソン、チップ・ガナッシ・レーシング・ホンダ 357

引用カイル・カークウッド(#27 アンドレッティ オートスポーツ ホンダ)レース勝者、2023年2勝目、インディカーキャリア2勝目:「オートネーション・アンドレッティ・ホンダ・チームである#27のクルーに任せなければなりません。彼らは私に有利になるようにすべてをしてくれて、今日私に必要なツールをすべて与えてくれました。実際にコース上でパスを数回しただけで、彼らは私を自転車に乗せてくれました」 「戦略を最前線に置き、一日中賢明な決断を下した。自分の目標を達成するだけだった。#27 クルーにとってはとても堅実な一日だったことは間違いない。この(2度目の勝利は)間違いなく、(レースでクラッシュした後)ある種の償いのような気がする」去年のレース]、すごくクールだよ」

アレックス・パロウ(#10 チップ ガナッシ レーシング ホンダ)3位でフィニッシュし、残り4レースでドライバーズチャンピオンシップのリードは84ポイントとなった。「今日の僕らにはスピードがあった。レース前はもっとイエローが出ることを予想していたが、それは正しい判断ではなかった。しかし、まあ、僕らは生き残り、うまくいった。レースを通して燃料を大量に節約していたんだけど、それは大変だった。でもね」 」

レベッカ・ジョンソン(ホンダ パフォーマンス デベロップメント シニアマネージャー兼生産部長)今日のナッシュビルでのホンダの勝利について:「ホンダとHPDにとって、ナッシュビルでまた素晴らしい週末が過ごせました! カイル・カークウッドとアンドレッティ・オートスポーツの皆さん、また素晴らしい勝利を達成しましたことをおめでとうございます。ここミュージックシティで無敗記録を維持し、今シーズン5つの仮設ストリートサーキットすべてを制覇することができて本当にうれしいです。ありがとう。」 HPDの皆さん、2023年シーズンの最終段階に向けてハードワークを続けていきましょう。」

速い事実

2023 NTT インディカー シリーズは次に、「故郷」のインディアナポリス モーター スピードウェイに戻り、8 月 11 ~ 12 日に IMS ロード コースで開催されるギャラガー グランプリに臨みます。

Honda Racing のソーシャル メディア コンテンツとビデオのリンクは、次の場所にあります。Instagram (www.instagram.com/hondaracing_hpd)TikTok (www.tiktok.com/hondaracing_hpd)Twitter (www.twitter.com/HondaRacing_HPD)Facebook (www.facebook.com/HondaRacingHPD)YouTube (https://www.youtube. com/HondaRacingHPDTV)

# # #

カイル・カークウッドがビッグマシン・ミュージック・シティ・グランプリで2023年のNTTインディカーシリーズレースで2勝目を挙げたホンダはナッシュビルで3連勝。 2023年5回目のストリートサーキット優勝
共有